オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

新オモチ

f:id:u-tap-on10:20171129192915j:plain
湯たぽん:よし、ブログ開設できたね。



f:id:u-tap-on10:20171129193911j:plain
オモチ:できたようじゃのう。



f:id:u-tap-on10:20171129192915j:plain
湯たぽん:・・・・ん!!?



f:id:u-tap-on10:20171129193911j:plain
オモチ:どうした、湯たぽん。そなたの相方、オモチじゃぞ?忘れたか



f:id:u-tap-on10:20171129192915j:plain
湯たぽん:ディスガイア仕様のほうなんだね・・・・

こほん。とりあえずは、はじめまして。
当ブログの主、湯たぽんです。
モンスターハンターシリーズをかかさずプレイしているので、この「オトモ日記」という名前で、日記の相方、オトモアイルーのオモチを連れてブログをはじめたのですが・・・・


f:id:u-tap-on10:20171129193911j:plain
オモチ:現在、湯たぽんはモンスターハンターXXに少々飽きて、ディスガイア5にハマっておる。
故にわし、オモチは現在このディスガイアでの姿なのじゃ。



とりあえず、今日のところはこれまで、かの。

ブログそのものの紹介、ということじゃ。


ついでに過去のモンハンの雑記、ラグナロクオンラインの雑記、小説などのリンク集も紹介しておこうかの。

はんたー村
モンスターハンターに特化したSNSです。

鹿の相談所
はるかな昔ラグナロクオンラインをプレイしていたときの雑記です。小説の置き場もこちらに。

モンスターの生態 - ハーメルン
小説投稿サイト。モンハンなどの二次創作をメインで書いています。