オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

旧オモチ

f:id:u-tap-on10:20171129200527j:plain
オモチ:・・・・ニ、ニ゛ャァ~~~ァァア!!?

も、元に戻ったかニャ!?



f:id:u-tap-on10:20171129192915j:plain
湯たぽん:お、きたきた。おかえりーモンハンでのオモチ。



f:id:u-tap-on10:20171129200527j:plain
オモチ:日記用の写真を登録するだけのためにモンハンとディスガイア往復させるのやめてほしいニャ!!



f:id:u-tap-on10:20171129192915j:plain
湯たぽん:まぁまぁ、落ち着いてオモチ。まだ居ないとは思うけれど、はんたー村以外からこのブログ見に来てくれた人が居たら、このやりとりポカーンだよ。


f:id:u-tap-on10:20171129200527j:plain
オモチ:誰のせいですかニャ!?



ぐぬぬ・・・・こほん、前回の記事とは違い、モンハン仕様のオモチですニャ。よろしくですニャ。
ディスガイアバージョンは別人格とでも思ってもらえれば、ですニャ。


恐らく、このきちく湯たぽんのせいで
新しいゲームを始めるたびに違う姿のボクが増殖していくことが予想されますニャ。

ボクの他にも、「ナダレ」や「マツリ」という名前のオトモがいますニャ。たまには彼らにも手伝ってほしいニャ。