オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

極ベヒーモス未だ倒せてません

と、いうより昨日ようやく初めて挑戦できて、倒せなかったというだけなのですが。

 

野良でも、慣れてる人ならそこそこ勝てるようですね。しかし結局死因ナンバーワンはエクリプスメテオ。コメットが壊されていたり遠かったりしてキャンプ送りを重ねてクエスト失敗、一回のエクリプスで三乙したりも。

 


f:id:u-tap-on10:20180828131320j:image

倒せはしませんでしたが、スリルは満喫できました。この恐怖を表現するに良いスクリーンショットも撮れたので、満足です。

 

とりあえず、期間中に一度くらい倒せればいいやー