オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

歴戦王の大ゲンカ(実は仲良し?)


f:id:u-tap-on10:20180907214950j:image

ファイッ

 

 

 

・前回同様歴戦王テオが同居。ケンカした後すぐに去る

・飛翔中に閃光を使用してもひるむだけで落下ダウンしない

・通常ブレス、竜巻など風のダメージはさほどでもない。ただし溜め竜巻ブレスは即死級

・パンチ、噛みつき、突進など物理攻撃のダメージが大きく上がった

 

ってなところでしょうか。物理攻撃の件をサークルで話してみたところ

テオに筋トレ教えて貰ったのかな?

という話に。多分、意外と仲良しなのでしょう。

 

それはそれとして・・・・


f:id:u-tap-on10:20180907215726j:image

あー、遠い。

 

 


f:id:u-tap-on10:20180907215742j:image

あー

 

 


f:id:u-tap-on10:20180907215759j:image

あーもー撮り辛いなこの野郎!

竜巻がミールストーム並にばら蒔かれ視界がやたら悪くなるのと、突進滑空を多用するので位置関係を保持するのが難しいのとで、撮り戦い辛いです。

 

 


f:id:u-tap-on10:20180907220057j:image

でも、今回の歴戦王は個人的にはγ腕が目玉。集中2のスロット1×3は素敵♪もちろん頭や腰の匠も良いですよねぇ。

 

結論としては、これまでの歴戦王のなかで最も倒しやすい種だと思うので、皆さん気軽に挑戦してみてはいかがでしょーか