オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

ユラユラファイブ


f:id:u-tap-on10:20181202232810j:image

お友達のオトモ、ニャアべえ君の装備、めっちゃ可愛くないですか(*´﹃`*)

今回のアステラ冬祭のスノーネコの頭装備と、秋祭のゴーストネコ胴を組み合わせていますが、雪だるまよりも良く似合っていてカボチャよりも良く似合っているようで素晴らしいコーディネート。真似しちゃいました。

ニャアべえ君自体は事あるごとにボクと契約してなんちゃらになってよ!とか言ってくる危険猫物なんですけどね。

 

さて。前回日記で冬祭はやる気ないとか言っておきながらf:id:u-tap-on10:20181202233445j:image

やっぱりユラユラフェイク楽しんでました。

5人でそれぞれ色ちがいにしてユラユラファイブ!とか言ったりして。

今更ですがこのユラユラフェイク、本来の顔がある場所がユラユラの首の部分になってしまうので、クエスト中キャンプに入ると首からコーヒー飲んだりとか、狩猟笛を担ぐと高確率で頭が笛にめり込んだりとかグラフィック上妙なことが頻発します。装衣を着たら頭が超小さくなるのも違和感。

 

 


f:id:u-tap-on10:20181202233445j:image

まぁ、面白いから細かいこた言いっこなしです。

 

 

どうでもいいけど
f:id:u-tap-on10:20181202233711j:image

受付嬢の平常心半端ないな。