オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

いただき物

f:id:u-tap-on10:20190120223218j:image

どうでもいい装衣着て、どうでもいい歴戦でもないプケプケをいつものみんなで倒してますが。

 


f:id:u-tap-on10:20190120223314j:image

操作キャラだけどうでもよく無いのです。久しぶりにセカンドキャラのスズナです。

 

久しぶり過ぎてストーリー進行どの段階だったか完全に忘れてましたが、f:id:u-tap-on10:20190120223516j:image

どうやらゾラ・マグダラオスを倒して上位に来たばかりのようです。

 

何故突然、放置していたセカンドキャラのスズナを起こしたかと言うとですね。


f:id:u-tap-on10:20190120223842j:image

狩り友さんがスズナのイラストを描いてきてくれたのです。抱きついてるアイルーは真っ黒だから多分スズリ君。スズナの装備もダブルクロスの時のだから、ベルナ村のアイルー牧場でのひとコマなのでしょう。

 


f:id:u-tap-on10:20190120223842j:image

凄くない?(主に胸が)

日曜日だから、暇潰しにと片手間に描いたらしいですが。凄いなーこんなん描けたら楽しいだろうなー。

 

ちょっとセカンドキャラもやる気出ちゃいますね。ありがとうございました!