オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

作品移動

やばい、忘れてた!

 

たびたびこのブログで紹介している、僕のお話ですが、実は

ハーメルンさんの湯たぽんページ

↑とは別のページが存在しており、元々はそこが本拠地でした。が。

2019年3月末にてそのwebページのサービスが終了してしまうのです。そう、geocitiesなのです。

 

よって、現在使わせてもらっているハーメルンさんとこに他作品を移住させる作業を行っています。

湯たぽんの投稿作品一覧

今のところ『崖に棲む猫』、『K』と、『オウルベアシリーズ』の中の3作品『うちどころの悪かったクマとフクロウの話』、『スリーピーの話』、『怪談』までの移住が終わりました。あーめんどくさかった!(笑)

残る最後の大物は僕の処女作『Dear My Future』。長い上に大昔の作品なので訂正したい箇所だらけなんだろうなあ・・・・

 

それでも読みたいという方、訂正前のであればまだgeocitiesに残る作品ページがあるので

相談所のオマケ部屋

こちらをどうぞ。移住させない予定の作品は消滅しますのでよろしくどうぞ。