オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

はなび


f:id:u-tap-on10:20190804203847j:image

へっ、汚ねぇ花火だぜ。

 

湯たぽんのウチ、夏祭りの花火が毎年かなり間近で見えるのです。電線が邪魔なので写真を撮ったりはしませんでしたが、たまには。

 

f:id:u-tap-on10:20190804203828j:image

進化してきたスマホのカメラなら、結構綺麗に撮れるもの、ではありますが・・・・

打ち上げ花火を間近で見たことがある人なら分かると思います。

 

花火は眼だけで楽しむものではなく

 

肌で楽しむものです


f:id:u-tap-on10:20190804204323j:image

どごぉん!どっごーん!

 


f:id:u-tap-on10:20190804204543j:image

バラバラバラバラ・・・・

 

音が直接肌にぶつかってくるこの感覚、良いですね。ブログでは伝えられないのが残念です。

 

小さな祭の無理して頑張って打ち上げてる花火なので、30分もたたずに終わるものですが、自宅ベランダで見れるのだから贅沢は言いません。あー楽しかった