オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

今年の桜

お題「今日の花」

f:id:u-tap-on10:20191120183431j:image

湯たぽんの実家の周り、今凄く綺麗なのです。良い季節になってきました。

 

・・・・と、言いたいところですが。↑は昨年の写真です。

【紅葉】時には綺麗な景色を【桜】 - オトナのオトモ日記

今年はギリギリまで暑い日が続いていたせいか紅葉が遅れているようで。

 

でもね。


f:id:u-tap-on10:20191120184235j:image

桜と一緒に見れるのです。


f:id:u-tap-on10:20191120190317j:image

秋にも咲く四季桜。ソメイヨシノのように一気に咲かないので時期が難しく、紅葉と同じく今日はほとんど咲いていませんでしたが。


f:id:u-tap-on10:20191120184450j:image

でも紅葉と一緒に、というのは良いですよね。


f:id:u-tap-on10:20191120184530j:image

もみじだけでも十分綺麗だし。まだまだこれからなので、また来週行ってみることにします。


f:id:u-tap-on10:20191120184820j:image

また、四季桜のスポットに毎年いる看板ネコが今年も出迎えてくれました。今日は陽射しが暖かくて良かったね。


f:id:u-tap-on10:20191120184934j:image

ブッさあああぁぁぁ!!


f:id:u-tap-on10:20191120185004j:image

ブサブッさあ!!

 

桜がまだだったので、今日は動物に癒されて帰るとしましょう。


f:id:u-tap-on10:20191120185956j:image

実家のわんこ、パピヨンのサンももふもふしてきました。


f:id:u-tap-on10:20191120190050j:image

なかなかカメラ目線をくれないサン。


f:id:u-tap-on10:20191120190133j:image

たまーに見上げてくれても、ビビりなので変顔ばっか!


f:id:u-tap-on10:20191120190824j:image

機嫌が良いとこの通り笑顔も見れるのですが。


f:id:u-tap-on10:20191120191033j:image

基本ビビり。まぁ可愛いので全て許す!

 

来週は今度こそ、サンだけじゃなくて綺麗な四季桜の写真を撮ってきますよー