オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

モンスターの生態その21 王様のなやみごと

お話思い付く時は立て続けなんですよねぇ。

いつものモンスターの生態ですが、今回は説明を少しつけてモンハン未プレイの方でも分かっていただけると思います。

モンスターの生態 - その21 王様のなやみごと - ハーメルン

 

今回もモンハンワールドから、獣竜種アンジャナフが登場します。アンジャナフは序盤の強敵で、ティラノサウルスのような容姿に、怒ると大きく膨らむ鼻を特徴に持ちます。鼻腔内には可燃性ガスを溜め込んでおり、怒るとこれを用いて火を吐くのです。

そんな、アンジャナフのおとぎ話です。

 

今回は、ちょっぴり。自信作です。なんてね。