オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

ニャいてはいけないオトモ生活

モンスターの生態 - その22 ニャいてはいけないオトモ生活 - ハーメルン

 

前回の「王様のなやみごと」は自信作でしたが、今回は超くだらないお話なので注意。

 

デデーン

『オモチ アウトー』

 

・・・・なお話なのです。そうです年末の例の番組です。きっとモンハンの世界でもハンターズギルドの謎の技術力により『ふぅるぅ』とかいうシステムで新大陸のハンターはもちろん現大陸でも2匹の様子を見ることができるのです。

そんな超くだらないお話ですが、暇なときにでもどうぞ。そして出来ればその1つ前の作品、「王様のなやみごと」も是非どうぞ。あれはまともに読めるとは、思いますので。