オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

【紅葉】時には綺麗な景色を【桜】

お題「今日の花」


f:id:u-tap-on10:20181125154922j:image

毎年の恒例行事なのですが。紅葉狩りに行って来ました。ちなみにこれ実家から50㍍の距離にある紅葉です。

 

ですが。我が家の紅葉狩りはひと味違います。

 

 


f:id:u-tap-on10:20181125155738j:image

桜と同時に見れるんです。

四季桜の里。春にも秋にも咲く品種の桜があるんです。紅葉と桜を一緒に楽しめる、なんとも贅沢な景色を楽しんできました。名所と言われる場所は大混雑で諦めましたが、そこは地元民。人の少ない穴場を色々回れるのですよ、ふふふ。

 

サクラの白、モミジの赤、イチョウの黄色。紅葉してない緑の葉もあり。
f:id:u-tap-on10:20181125155721j:image

青空まで加わって最高でした(*´﹃`*)

 


f:id:u-tap-on10:20181125161033j:image

真上が素敵なことに。

 

 

 

いやぁ、綺麗でした。屋台などはありませんでしたが、春のソメイヨシノよりもさらに楽しめる紅葉狩りです。