オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

最後のアステラ祭

f:id:u-tap-on10:20190727112404j:image

モンハンワールド最後のアステラ祭が始まりましたね。何故燃えながらオモチと一緒に記念撮影しているのかというと・・・・

 


f:id:u-tap-on10:20190727112620j:image

ハンターランク500達成しました(*´﹃`*)

ようやくですが、アイスボーンまでにと思っていたので予定よりは早く終わりました。

 

500という数字には興味はないのですが、ハンターランクが500に達するとギルドカードで使用できる称号がどっさり増えるのです。


f:id:u-tap-on10:20190727113903j:image

ビックリマークがついているのが新称号。かなりの量が追加されます。

 

が、色々試してみたけれどあまり良い称号がつけれなかったので・・・・

 



f:id:u-tap-on10:20190728162602j:image

こうなりました。ホントは『面白き風』にしたかったのですが。

 

さて。デイリーバウンティも終わったし色々イベントクエストまわしまくろうかな!

と、仲間と一緒に装飾珠を集めに行ったら

 


f:id:u-tap-on10:20190727115134j:image

ぎゃぁぁぁあああゲロ喰らったぁぁああ!!!

でも剛刃珠とか良いの貰えたから良いやぁぁぁあああ!!