オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

悪魔のレシピ

 

皆さん、"鏖魔ディアブロス"を覚えておいででしょうか?

モンハンダブルクロスで猛威をふるった二つ名モンスターですが、どうやら新大陸でもその噂が立っているようなのです。

 

 

 

…はい、今日の日付を見れば分かると思いますが。というか本日二度目の日記投稿ですしね。

 

モンスターの生態 - その23 悪魔のレシピ - ハーメルン

そんな、お話を書いてみました。詳細不明の噂が出たら、ハンターは皆勝手に想像力を働かせ楽しみにしてしまうものです。コロナウィルスの影響で外出自粛という方も多いと思います。暇潰しにでも是非どうぞ