オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

四季桜?

毎年恒例、四季桜を見に行きました。
f:id:u-tap-on10:20211124215700j:image

ほとんど咲いてなかったけど、紅葉が綺麗だったからいいか〜


f:id:u-tap-on10:20211124215903j:image

柿の収穫をしていた方がいて、美味しそうなのをもらったりもして。ラッキー

 

さて、桜はまだまだのようだから今日はさくっと帰りましょうか…って、おや?

 


f:id:u-tap-on10:20211124220426j:image

今度はヤギを連れたオジさんが来ました。ヤギにありがちなユキちゃんという名前のこの子。かなり人懐こいようで、すりすり寄ってきました。

 


f:id:u-tap-on10:20211124221455j:image

わ〜♪ペロペロ舐めてくれる。うわ〜…

 


f:id:u-tap-on10:20211124221534j:image

ゴスッ

 

…待って何なのこの子ペロペロの勢いそのままにすんごい頭突きしてくるんですけど。

 

 


f:id:u-tap-on10:20211124221734j:image

ドッ

 


f:id:u-tap-on10:20211124222612j:image

ゴッ

 

 


f:id:u-tap-on10:20211124222658j:image

ドゴッ

 

 

 

全力で狩りに来てるんですがどうすれば!?

 

あとツノめっちゃケモノくせぇ!

 


f:id:u-tap-on10:20211124223025j:image

たまらず逃げたら立ち上がって勝ち名乗り。何なのこの子…

 

この後トイレで石鹸使って手を洗い、家に帰ってもう一度しっかり手洗いしましたが

 

しばらく手がケモノ臭かった

 

んですけど…もはや四季桜とかどうでも良くなっちゃいました。ヤギ怖い怖いよヤギ