オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

アイスボーン体験版~銀世界周遊~

f:id:u-tap-on10:20190622223323j:image

バフバロ近影。

 

こんばんは。今日も引き続きモンハンワールドアイスボーンの体験版です。猛牛バフバロのクエストですが・・・・。

 


f:id:u-tap-on10:20190622223924j:image

戦わないままクエスト時間半分が過ぎようとしています。

バフバロつけ回したり環境生物捕まえたりフィールド確認したりしていました。

 


f:id:u-tap-on10:20190622224458j:image

懐かしのガウシカやポポと戯れたり。

 


f:id:u-tap-on10:20190622224627j:image

氷の大地にこんなでっかい巣作るミツバチって、絶対新種だよねぇ?などとツッコミを入れたり。

 


f:id:u-tap-on10:20190622224812j:image

最後にテトルーを訪問したら、すぐ近くにペンギンの巣があり、ビューモードで写真撮ってみました。もーちょい接写できないかなあ?

捕獲用ネットは届くかな?うーん、遠いみたいで捕獲はできませんねこれは。

などと、色々やってるうちに。



f:id:u-tap-on10:20190622225218j:image
リザルト画面が動物虐待の絵になってしまいました。

ダメージ出るかな?と思いスリンガーで石ころ投げつけた瞬間にクエスト時間切れになったのでした。当たらなかったのでどうやら風景らしいです(*´﹃`*)あー雪山探索面白かった