オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

てれまるカルタ

放置していたTwitterを活用し始めました。

 

題して「てれまるカルタ」!

 

ラグマス過去日記で紹介した腹筋に効く誤字を集めてTwitterで紹介してみようかと。

 

 

こんな破壊力ある誤字ですが。

「カルタと言ってもさすがに45音全ては集まらないだろうな〜…」

と思ってたのにホントに集まりそうなので投稿開始しました。

 

まずはあ行

 

お分かりかと思いますが


f:id:u-tap-on10:20210312074054j:image


f:id:u-tap-on10:20210312074804j:image

ギルドメンバーのツッコミがめっちゃはやいです。

 

そして続き、今度はか行

一言、コメントをつけるようにしてみたらこれが好評なようで。

 

さてまだまだいきますよ、さ行!

さ行は特に破壊力がヤバい。当たり前ではありますが、本人達は大真面目にチャットしてます。誤字ろうとしてやってるわけではないのですが…

 

「誤字ろうとしてやってるわけでは…」


f:id:u-tap-on10:20210312080251j:image

ボラギノール塗ろ?

 

このように、「こ」は終わってるのにまだ素材提供は止まず。45音どころか2週目もいけるかもしれません。

 

さて、た行いきましょうか

 

いやぁ…一気に総集編やっちゃうと長くなりすぎるだろうと思い1/3の時点でまとめたのですが、これでも長いですね。そしてやはり面白い。

 

てれまるカルタ、まだまだ続きますので是非お楽しみに!