オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

【ラグマス】年越し誤字

f:id:u-tap-on10:20211231233111j:image

どうも、「なめらか濁点」ことナダレです。

 

f:id:u-tap-on10:20211231232457j:image

年末でお休みが取れたのか、ラグマスのギルド仲間が久しぶりにログインしてきました。

会話の途中で突然発狂すると話題の、誤字ちゃんです。以前「てれまるカルタ」でネタにしましたね。

 

f:id:u-tap-on10:20211231232838j:image

仕事が忙しいらしく、かなり久しぶりだったのですが、「お久しぶり」のひとこと目からこの誤字っぷり。変わりないようで安心しちゃいますよふふふ

 

f:id:u-tap-on10:20211231233242j:image

一応、端末の調子が悪くて誤字が出ると言い訳はしているのですが。その言い訳をするのにも世界旅行が必要なくらい壮大な誤字が産まれてきちゃいます。

 

最近ではこの誤字を楽しみにしている人も多い上に

f:id:u-tap-on10:20211231233551j:image

こうしてギルドメンバー募集文にひとネタ加えると加入してくれる人も増えてきているので、とても助かっていたりします。

 

 

そんな、どうでもいい事ばかり話していた大晦日でしたが。

また来年もどうぞよろしくお願いします。