オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

猫天国


f:id:u-tap-on10:20210908122204j:image

最近、こごみがさらに懐いてきて僕が帰ると間髪入れず目の前でコロンします。相変わらず撫でろの合図。

 

 

 


f:id:u-tap-on10:20210908122309j:image

ころーん。

 

 

 


f:id:u-tap-on10:20210908122326j:image

チラッ

 

こごみ「はやくなでて、やくめでしょ」

 

 


f:id:u-tap-on10:20210908122453j:image

こごみ「おっとっと…(ゴチン)」

 

よろけてぶつかっているわけではなく、匂いつけを念入りに行っているようです。僕もすんげ〜アゴぶつけられます。

 

家の中ではこごみが存在感を放ちますが。

引っ越してきておよそ二週間。


f:id:u-tap-on10:20210908123105j:image

割と自然豊かなとこなので散歩が捗ります。

引っ越し前には気付かなかったのですが、こごみのお仲間になってくれそうな野良猫がかなりいるようです。

 


f:id:u-tap-on10:20210908123420j:image

こごみよりひと回り大きな茶猫を発見。彼女がビッグ茶々と呼び始めました。

 

 

 

が僕がさらに大きな茶猫を発見。
f:id:u-tap-on10:20210908123718j:image

貫禄がやべえ。グレート茶々と名付けましょう。

 

 

 


f:id:u-tap-on10:20210908123718j:image

どぉだい。悪くねぇマチだろ?オレのナワバリさぁ…

とでも言うように。近付こうが写真撮ろうが、撫でようが寝そべったまま動きませんでした。

 

ビッグ茶々、グレート茶々の他に写真は撮れませんでしたが三毛ちゃんとトラ猫くんもいて、少なくとも4匹。

 

ずっと忙しくてゲームしてる時間はかなり減ってしまいましたが、猫日記はもう少し続いてしまいそうです。