オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

花見


f:id:u-tap-on10:20220313072822j:image

行ってきます前の、我が家の駐車場が既にこの様相。


f:id:u-tap-on10:20220313072752j:image

とゆーことで、梅の花見に行ってきました。とても天気がよく暖か。

 


f:id:u-tap-on10:20220313073004j:image

なかなかいい公園を見つけたのです。駐車場も無料、広く傾斜が多いので散歩にも最適で密にもならない。

 


f:id:u-tap-on10:20220313073142j:image

う〜ん良い景色…おっとっとボケた。おやつに緑茶とお菓子を持っていったのでした。

 

先月の日記バレンタイン - オトナのオトモ日記で、超美味しいチョコを貰ったので、ホワイトデーにはほんの少し早いのですがお返しの手作りお菓子です。

 


f:id:u-tap-on10:20220313073629j:image

こちらも上手く撮れませんでしたが。趣向を変えてがっつり和菓子!羊羹です。甘酒とクルミも入れて贅沢仕様。

 


f:id:u-tap-on10:20220313075703j:image

梅の花を愛でながら羊羹、家に帰ったら今度は緑茶を飲みながら羊羹。テレビは笑点(再放送) 、コタツに入って猫を撫で。

 

たまには純和風も悪くないものです。