オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

バゼルギウス亜種?の生態

久しぶりに、モンスターの生態を思い付きました。最近はえびさんや、ちょうさんの『ハンターの』生態ばかりになっていたので書き上げる事が出来て嬉しいっす(*´﹃`*)

 

モンスターの生態 - その16 強いバゼルの弱い生態 前編 - ハーメルン

新大陸の嫌われ者、バゼルギウスの生態です。もし、バゼルギウスに亜種が登場するとしたらこうなるのではないでしょうか。ただし、亜種といってもこの場合は全く別の種族に進化するようなものではなく・・・・。

 

おっと、これ以上は読んでのお楽しみにしておきましょうか。僕の作品にしては少し長めなので前後編に分かれますので、この日記に直接載せるのはやめておきましょう。↑のリンクからどうぞ。ちなみに今回も狩友のえびさんに登場してもらっております。

えびさん、ありがとう!