オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

アイスボーンDL開始!

と、いっても体験版。しかも試遊できる期間も決まっているのでまだ体験はできませんけどね。


f:id:u-tap-on10:20190619210450j:image

でもタイトル画面だけでもテンション上がりますなあ(*´﹃`*)お猿さん可愛い。

さらにはCAPCOMTVもやってたらしいです。見てないけれど面白かったらしいですねえ。

 

さて。今日これらの情報の中で気になったことは


f:id:u-tap-on10:20190619211722j:image

こちら、新モンスターの『猛牛竜 バフバロ』です。

毛皮に覆われ、『猛牛』という名前から湯たぽんはてっきりドドブランゴ達牙獣種の仲間かと思ってました。

しかし種族名に『竜』が入っています。何よりこの写真

f:id:u-tap-on10:20190619211722j:image

明らかにボルボロス達獣竜種の骨格。残念でなりません。何故なら、牙獣種骨格のモンスターが出るとなれば、舞台が雪山ということもあるので。ドドブランゴや、

ラージャンの参戦の期待大

だと勝手に喜んでいたのです。もちろん、バフバロ関係ナシにラージャンが実装される可能性はあると思いますけれどね。

そもそもが、獣竜種骨格といえばの

ディノバルド参戦の噂

がかなり現実味を帯びているので、それだけでも満足ですけどね(*´﹃`*)