オトナのオトモ日記

モンハンを主軸とする、ゲームブログです。小説も書いたり、たまに映画鑑賞日記も。雑食性です。

こごみとお絵描き


f:id:u-tap-on10:20211116210216j:image

最近、我が家の三毛猫こごみの記事ばかりですが。仕方ないんです、可愛いのですから。

 

そんな我が家のアイドル、絵に描いてみました。
f:id:u-tap-on10:20211116210311j:image

…僕もちゃんと描きましたよ?眉間のあたりほんのちょっと。猫の絵はデフォルメしないと非常に難しいらしいです。彼女が描いてくれるのです。

 

たまに、彼女と二人で色々描いてみたりします。
f:id:u-tap-on10:20211116211726j:image

二人で絵本も描いてみたいねと、僕のお話

モンスターの生態 - その21 王様のなやみごと - ハーメルン

を題材にしたりも。


f:id:u-tap-on10:20211116211939j:image

無印良品で白紙の絵本用ノートが売っていたのでつい買ってしまいました。

 

 

お友達が挿絵を描いてくれた時もとても嬉しかったものですが、こーゆーのもいいですね。